中国などアジアの旅の思い出を写真を中心に綴ってみようと思います。。。 いわば想い出のアルバムです。
プロフィール

  ransyu

  • Author: ransyu
  • 中国旅行にときどき出かけます。
    ここには過去の旅行を
    思い出しながらアルバム
    のように作ります。


にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ





最近のコメント
最新の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
揚州運河

何年か前、揚州に行って来ました。宿舎の揚州賓館の目の前の運河(実際は本流?に繋がる水路)があり、乾隆帝が舟に乗り込んだ船着場もありました。その水路沿いに花鳥市場があり、朝からにぎわっていました。すがすがしい水辺の市場でした。


yousyut55




yosyut1



yosyut3


こんな観光用の小舟が走っている。


yosyut2



運河沿いには朝から花鳥市場がにぎわっていた。水辺ですがすがしい雰囲気だった。


yosyut7


yosyut11

スポンサーサイト

【2006.07.23】 揚州運河
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
揚州運河,ほんとにすがすがしい日の感じが出ています。柳が岸辺に揺れて、中国の古典の世界のようです。
 思っていたよりずっと美しい揚州を見させていただきました。
【07.25】 URL // miriyun #- [編集] []
miriyunさん、中東とはまた違った味わいがあるでしょう。
でもチェニスのオリエンタルパレスの写真などをみると装飾タイルと青空のコントラストがいいですね。見てみたいです。
【07.27】 URL // ransyu #- [編集] []
おはようございます。
折角ご連絡頂いたのに気がつかなくて申し訳ありません。
私もphoto highwayは2003年まで使用をしていましたが、
文章も紹介したいと考えていましたので現在は、ブログで作品を紹介しています。
素敵なブログですからこちらのブログをリンクしてこれからも楽しませていただきます。リンク先はこちらでご紹介をさせていただきます。
ご迷惑ならまたご連絡下さい。よろしくお願い申し上げます。
http://kamakun2.blog15.fc2.com/
【07.27】 URL // ka-ma-kun #RaJW5m0Q [編集] []
ka-ma-kunさん、ありがとうございます。
以前ka-ma-kunさんのブログを見ていてこんな作り方もあるのかと感心しました。そしてphoto highwayのアルバムもこんな風にしたほうが見やすいと思うようになりました。
正月に何気なく作ってほおっておいたブログがたまたまfc2でした。fc2といえばかなり自由度があるブログと聞いていましたので、試しに改造したところ関西アルバムに似てしまいました。
ま、見本にしたわけですからあたりまえですが(笑)
で、これは了解を得なければと伺った次第です。そこを大目にみていただいてありがとうございます。
リンクもしていただけるとはうれしいです。こちらはすでにリンクさせていただいているので、これもよろしくおねがいします。

このブログは合い間をみて少しづつ作っていくつもりです。
【07.27】 URL // ransyu #FYNxDbdY [編集] []
履歴からこんばんわ。

これは素敵な写真がいっぱい。
旅のにおいがぷんぷんしますね。
アジアンな風景、いいですね~

また遊びにきますね
【07.29】 URL // ウナム #- [編集] []
ウナムさん、いらっしゃいませ。
こちらもトルコの旅を楽しませていただきます。
じつは前からトルコに行ってみたいと思ってました。
治安はどうなのでしょうか。
リンクさせてくださいね。
【07.30】 URL // ransyu #FYNxDbdY [編集] []
リンクうれしいです。
中国のきれいな写真たのしみにしてますね。
治安は「いいといえばいいし、悪いといえば悪い」

というのもたまーにテロがあるからそういう表現になってしまうのです。
基本的にはイスタンブールとイラク周辺以外は治安はいいと思いますよ!
僕もリンクさせてもらってもいいですか?
【08.06】 URL // ウナム #A8BJpryA [編集] []
ウナムさんもリンクしてくれますか、ありがとうございます。

治安は「いいといえばいいし、悪いといえば悪い」ーーー
なるほど、そうとしか言えませんよね。ハハハ
イスタンブールとイラク周辺以外は治安はいいんですか。
要するにそのあたりを避ければ大丈夫なんですよね。
わかりました。


【08.07】 URL // ransyu #FYNxDbdY [編集] []
イスタンブールを避けるのはムリですけどね(笑
まぁ大丈夫でしょう。
荷物もかぎかける必要ないくらいの治安のよさです。
基本的にいいのです。テロがなければね。
ではリンクします!
【08.07】 URL // ウナム #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://ransyu.blog9.fc2.com/tb.php/18-0140bb20


Pickup Link!

カテゴリー
calender












画像掲示板など・・

関連のブログ、画像掲示板などを ここに載せます。



日々の出来事など


ここに是非、写真を持ってきてください


♪BGM
©Plug-in by PRSU
RSSフィード
作者にメール

お名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

ブログ管理者に直接メールが届きます。

Copyright © 2005 Asian Memories All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
